新型コロナウイルス感染症の影響により、すまい給付金事務局は規模を縮小して事業を実施しており、以下の業務に影響が出ております。このため、給付や不備があった場合の連絡およびお問い合わせへの回答等に通常より時間を要しますので、予めご了承ください。
申請書類の提出から給付金の振込みまで、不備がない場合で、概ね3~4ヶ月かかる見込みです。
状況により、さらに時間を要する場合があります。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
すまい給付金の申請に関する疑問は、以下のすまい給付金事務局までお問い合わせ下さい。
よくあるご質問をお読みの上、お電話によるお問い合わせをご希望の方や申請書の記入方法や申請書類の入手方法がわからない方は、以下のダイヤルまでご連絡ください。
お問い合わせ窓口 | ナビダイヤル:0570-064-186(通話料がかかります) |
受付時間 |
9:00~17:00(土・日・祝含む) |
制度内容について詳しく知る
申請方法について
申請書類について