すまい給付金事務局は新型コロナウイルス感染症の影響により、規模を縮小して事業を実施しておりましたが、現在は平常通りの規模で実施しております。
なお、規模を縮小していた影響により、現在は、申請書類の提出から給付金の振込みまで、不備がない場合で、概ね2~3ヶ月かかる見込みです。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
すまい給付金の申請に関する疑問は、以下のすまい給付金事務局までお問い合わせ下さい。
よくあるご質問をお読みの上、お電話によるお問い合わせをご希望の方や申請書の記入方法や申請書類の入手方法がわからない方は、以下のダイヤルまでご連絡ください。
お問い合わせ窓口 | ナビダイヤル:0570-064-186(通話料がかかります) ※PHSや一部のIP電話からは045-330-1904(通話料がかかります) |
受付時間 |
9:00~17:00(土・日・祝含む) ※2024年1月より、平日のみの受付けとなります。 |
制度内容について詳しく知る
申請方法について
申請書類について